適度にテキトーにウハウハ

こんにちは。
2日目となる今日ですが、ブログってどのくらいまで
はっちゃけていいのかよく解りません。

・日常の事
夏風邪ひきました。軽い症状ですがノドと頭が痛いです。
でもご飯がお替りできる程の食欲はあるので問題なし。

・SRC
現在、私が手がけているシナリオ『猫』ですが
3話にしていきなり話が詰まり更新が難航するという素敵な状態。
最大の問題としては「敵が足りない」
参戦作品3つとも、ザコやらボスやら明確な黒幕やらが欠けていた事実に
シナリオをリリースした直後に気づいて路頭に迷っている所です。
他の作品から敵だけ拝借するのも考えたんですが
『メインが猫キャラ』っつーこのシナリオの特徴を考えると
どんな敵を持ってくればいいんだ、という状態に。うーむ。

よい子のみんなは、ちゃんと考えてから物事を先に進めようぜ!
(説得力マイナス100くらい)

夏休み中に1~2回更新することを目標に進めて行きたいな、と思ってます。
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-03 18:57

ブログ開始

とある知り合いよりブログを薦められ
私のサイトである「hello」の更新頻度がアホのごとく少ないので
生存報告の意も込めて、不安を大量に持ちつつも始めてみることにしました。

SRCの事や、その他日常でのトンデモ話などを書いて行ければいいなあ、と
そんな風に思っています。

よろしくお願いします。
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-02 11:59