ムームー星人という単語を思い出した日

e0041003_16171677.gife0041003_22313949.gif
・SRCアイコン
「ねこねこ」よりリン(リファイン)
「MoonlightBlue」より片桐彩音

リンは構図が少し引き気味だったので再加工
そしてねこねこと同じくStudio Til作品のMoonlightBlueから彩音
どちらも個人的にオススメできる作品であります。

・就職活動
最終面接でした。全力は出し切ったのであとは結果を待つのみ。
[PR]
# by Hurihun | 2005-10-04 22:40

「みー」で「にー」な気持ち

e0041003_2214479.gife0041003_221305.gif
・SRCアイコン
「ねこねこ」よりオミ、ヒミ
秋津野のキャラ埋め計画その1

語尾が「にー」のオミきゅん
オス猫なのにスカートのオミきゅん
…すごいぞぉ

・就職活動
やっちまった…
電話の問い合わせで会社の人に「お迎え」と言うところを
「迎え」とうっかり言ってしまった…最強に無礼だ…ヤバイぃぃ
それでも明日は面接なので頑張ってきます_| ̄|○
[PR]
# by Hurihun | 2005-10-03 22:08

フラワーチョップとサニーパンチって似てません?

e0041003_1544054.gif
・SRC
アイコンリファイン2
「ねこねこ」よりアキ
下絵を書き直すこと3回、どうにか完成。
技術力の無さが痛いです_| ̄|○

シナリオと同時進行でアイコンのほうもコツコツと
描いていきたいです。
[PR]
# by Hurihun | 2005-10-02 01:57

阿詑昏

e0041003_19284934.gif・SRC
アイコンリファイン
「ねこねこ」よりリン

アイコン作家の川越・改さんが大分前の日記で書かれていた
やり方でCG圧縮方式を試したら、なんとかカタチにはなったので
今後はこちらのやり方も試しつつアイコン製作していこうかと。
・・・しかし、リファイン前のリンと見比べると
キャラがまるで違うのはキッツイです、アキもあわせてリファインしないと
辻褄が合わないトホホ
[PR]
# by Hurihun | 2005-09-29 19:23

スパロボJを買いました。微ネタバレ注意

サルのようにやってました。
以下感想



・動く、動くぞ! 機体が動く!
・ブルーアース、お前はドコの作品の機体なんだ?!
・ボロットの攻撃がザコに当たるぞ! フハハ!
・アーマーシュナイダーのアニメがカッコイイぞ!
・エステバリスが機体ごとに細かく動作が違うぞ!
・エステ乗りの中で唯一カットインがないぞアカツキ!
・パートナーが全員乳揺れ、一番乳サイズが小さいはずの子まで乳揺れ
 そんなに乳が好きかバンプレさん!


昼寝してまた深夜ぶっ通しでやる予定です
布団| λ........ <ダメニンゲン マッシグラ
[PR]
# by Hurihun | 2005-09-18 18:20

題名が思いつかない夏の夜

スパロボのオリキャラで一番報われないのは
ヘクトール=マディソン君だと思うんだ。

こんばんは。突発的にデザインを変更してみました。

[先週1週間で私に起こったこと]
・交番で2回も道を聞いたのに道に迷う
・軽い自転車事故
・ネトゲを3つ体験し、2日足らずで飽きた or スペック不足だった


OK,誰か普通の日常を僕にください。

・SRC
今更ですが、ドット打ちのアイコンって難しいです。
CG圧縮は下絵を取り込んだあとどう着色したらいいのかまるで
わからんので、ドット打ちを選んだのですが
半分くらい勢いとフィーリングで打ってるのでデタラメな出来になってしまい
現在迷走中であります。というか、SRC界隈での私のアイコンの出来って
実用許容範囲なのかどうか滅茶苦茶気になります。よろしければ意見をください_| ̄|○
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-30 01:01

醤油ラーメン&チャーハンセット780円

今日も今日とて就職活動
地元名古屋の会社説明会に逝って来ました。

会場(会社ビル)の場所を確認し、時間もあったので
昼飯を頂こうと思い、近くの中華料理屋に入りました。
サッと注文して、時間があるので備え付けてある雑誌を読もうと
本棚に手を伸ばしたところ…
そこでひとつの異変に気づく。

ジャンプ、サンデー、女性週刊誌に混ざり、異質な空気を放っている本がいくつか…


少女少年2、3、4巻


(゚Д゚;三;゚Д゚)?!


テニスの王子様 コミックアンソロジー


(; Д)          ゚  ゚


名古屋の中華料理屋に何が起こっているんだ?!

飯が来るまで少女少年2巻を読んでいたのも私だ
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-20 17:33

やる気 マイナス7500

更新が滞っておりました、こんばんは_| ̄|○
こまめに続けるような事は苦手みたいです。

・日常
blogの更新は止まっていても、日常生活は止まっておらず。
来年より社会人なので、就職活動などに精を出しておりました。

…え? 結果ですか?
金曜に受けた試験の結果が未だに来ないことくらいですかね。

_| ̄|○お察しください

後は、マジレンジャーや響鬼のビデオを撮ったまま積んでたり
知り合いに借りた舞-HiMEのDVDを積んでたり
…ハッ!
見るべきものを積んでいる…?!

こ、こりゃあもしかして、噂に聞くツンデレってやつかぁ?!
[馬鹿が暑さのあまり発狂したので今日は終了]
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-18 18:29

そろそろ心配

熱が未だに下がらず
というか、何日も37度の体温で居続けているのに
なにか体に悪影響を及ぼしたりしないのだろうか、と内心不安です。

・日常
先日「ソードワールド」というTRPGを初体験しました。
慣れるまでに多少時間が掛かったり
キャラを演じることをいまいち実感できなかったり
混戦中にダガーを投げて味方に刺さってしまったり
と、色々ありましたが、結構楽しめました。
SRC界隈でTRPGにハマってる人が多いのも納得。
シナリオはまだ途中なので、再開日が楽しみです。

・SRC
プロローグ・・・・・・完成
その他の箇所・・・けっこう未完成

----23:03分 追記分--
ふと訪れたGSC
『S_Newsアンテナ』で私がページを開いた際のカウンターの数値が『44444』で
びっくらコキました。(右記画像参照)e0041003_2392716.jpg
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-06 18:53

びねーつがー冷めぬーままー

オアーッ、何故下がらねー?!
おのれ風邪ウイルス、36℃に戻るか38℃になるかハッキリしやがれー
37℃じゃ中途半端に調子悪いし解熱剤も飲めねーのじゃよー!

こんにちは(順番おかしい

・日常
というわけで風邪が治りません。いとヤバし。
明日は学校、明後日・明々後日はバイトで今日に治らねば死ねます。
早めに寝たいんですが、目の前には明日必須提出の宿題が。
たすけて

・SRC
今、SRCにはショタ分が足りないと思う。
あっ、やめて石を投げないで(ry
…いや、真剣に少ないですよねショタ分
多いからどうなんだって言われればそれまでなんですが。
今までやってきたシナリオ中、明確にショタって呼べるキャラは勇者シリーズの
男子数名くらいで、微妙な線だと「送還R」のロウ君くらいですし。
何方かSRCシナリオでショタっ子を見かけた方は是非、私にご一報を
あっ、やめてICBM投げないで(ry

っていうか、開始3日目でこんなコト書いていいんだろうかと早くも不安。
[PR]
# by Hurihun | 2005-08-04 21:00