人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ブログを書くのも久々となります。
前回の日記からかなりの年月放置してしまい、すみませんでした。
ここしばらくは「Mixi」に引き篭もっており、こちらの更新を疎かにしておりました。
前回の日記からその後のいきさつはMixiのほうで書いております、といっても
くだらない事しか書き連ねていませんので、見なくても特に問題は無いと思います。
(私のMixiのmyページへは、HPのトップから行けます)

また、今回の更新から
自作の絵置き場を置いてみる事にしました。
テスト的な試みなので、また消えるかもしれません。

今後は最低でもここまでの長い期間の放置をしないよう
心機一転やって行こうと思いますのでよろしくお願い致します。
by Hurihun | 2007-05-11 21:24
<< 5/20 アイコン追加 一時帰還 >>