あ、就職先決まりました。

果たして3月までに免許を取れるのか不安になってきました
こんばんは

・SRCアイコン
e0041003_2283021.gife0041003_2284690.gif
「ヒトナツの夢」より篠井凛 同メガネ無
主役、ヒロインよりもまずサブヒロインである彼女からアイコンを完成させる私。
それは偏にキャラ萌えエネルギーによるものであr(以下略

・スパロボ
ようやく第二次スパロボα(通称ニルファ)
を購入しました。巷で好評なアイビスのルートから始めてます。
アイビスが評判どおりヒステリックだったり、ツグミさんが以外にヒットしたり
ダイモスのナナが予想以上に萌えたり
「う~、ワン」とか反則な、反則
PS2買ってよかったなーとか思いましたヨ。PS3がもうすぐ出るらしいけどな

・バトン4 ~そして伝説へ~
そして草食動物さんからバトンを頂きました。
つか渡されたの5日前、アホですわ私_| ̄|○

これ以上長くなってもアレなんでこちらから → 印象バトン
今回もバトン回しは無しの方向で、15人とかムリですって
1年生になっても友達100人作れなかった私ですよ? (意味不明)

どうでもいいけど、こういうバトンって
どこが起点なんでしょうね? 配布してるトコとかあるんだろうか

では、今回はこのへんで
[PR]
by Hurihun | 2006-01-28 22:42
<< また風邪ひいた・・・ 無題です。 >>