あけましておめでとうございました

新年一発目の雑記です、こんばんは
1月の1週目は普段やらないようなペースでバイトをやっていたもんで
ここ最近までは廃人でしたフリフンです

・近況
PS2シリーズのテイルズを買いました
テイルズオブ デ ス テ ィ ニ ー 2

レジェンディア? ジアビス? なにそれ美味しいの?
…察してください。つい最近までテイルズの歴史がなりきり2で止まってたんです

発売からかなり経ってることもあって、ストーリーも
それなりに把握してたんですが、個人的には微妙でした
リアラの能力はSRC的に他作品とのクロスオーバーがしやすそうで
よさげでしたけど。同じテイルズならファンタジアとの共闘が楽しそう
初対面の相手になんの脈略も無く「じゃあ、ジューダス」なんて名付けちゃうカイルきゅんは
アチャーでしたが、龍騎の東條君や北岡センセと会話させるとすげぇ面白そうだとも思う

TOD2をプレイしてる中、SRCでの使い方を模索している私は
どうも元の道には戻れそうに無いと悟ったのでした

・SRC
「猫」ですが、どうも1から組みなおすことを視野に入れないと
いけなさそうです。書き始めた当初はデータの組み方もロクに知らなかったので
今見るとデータに粗が多すぎる&シナリオを練り直さないとマズそうと理由も踏まえ
一旦停止を考えています。

一気に書くとネタ切れ起こしそうなんで、今日はこの辺で
[PR]
by Hurihun | 2006-01-12 19:18
<< 無題です。 フリフン家の 文明レベルが 2... >>